ご予約ルールが変わります

ご予約システムの変更についてお知らせ


2021年の1月1日より、ご予約のルールを変更させていただきます


今まで、2時間以上から予約や、30分単位で予約などでしたが、


◇1時間30分からご予約可能

◇15分単位の予約可能



最低ご利用時間は1時間30分(ご利用料金1500円)


15分単位の予約

【例】1時間45分(1750円) 2時間15分(2250円)


このような感じでご予約できるようになりました


タオルの使用量(2時間区切りで特大バスタオル1・バスタオル1・フェイスタオル2)などは変更ありません。


駐車場も今まで通り(1予約に対して500円)変わりません






カレンダーのご予約状況の表示


ホームページのカレンダーのご予約状況の表示ですが、開始時間30分前と終了時間30分間をつけて表示していましたが、これからはご予約のお時間そのままで表示するようになります。


ご予約とご予約の間は15分間開けるようにして、『ブランク』と表示いたします


注意点はご予約の間の余裕時間が15分しかないので、ご予約続いているときは退室時間きちんとお守りくださいますようにお願いします。



また、いままでもそうでしたが、カレンダーでご確認していただいて、ご予約の前後空き予定でしたら

 早めに部屋の入室、ゆっくり退室はOKなので、カレンダーうまく活用してください。(注:予約時間外はスタッフが出入りする場合があります。施術等のお仕事はなしのルールです。)




◆◆お願い◆◆


ご利用料金が50円単位と大変細かくなり。おつり銭のご用意はございません。現金でのお支払いの方はご入室前にご利用料金をご用意くださいますようお願いいたします。


すでに2021年1月以降のご予約いただいてますお客様は、お時間変更希望がありましたらお申し付けください。




新大阪​レンタルサロン グリーンデイズ

GREEN DAYS

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram